エクサーのステッパーは、在宅勤務の運動不足解消におすすめ。

イケハヤは8年くらいリモートやってるんで、割といろいろ改善してます。

昨年このステッパーを買ったんですが、めっちゃ愛用してます。

5万円くらいするんですが、その価値はありますね。

DaiGoさんが使っていることでも話題になった製品だったりします。

通販生活で買うとちょっと安いんですが、現在品切れ。まぁそうだろうなぁ。

スクリーンショット 2020-04-13 9.55.33

アメリカのAmazonや、公式ショップで買うと単価自体はだいぶ安いです(35,000円くらい)。送料とか手間を考えると、まぁ微妙な感じはありますが……。

スクリーンショット 2020-04-13 9.56.29

予言ですが、これたぶん、転売で7〜8万円くらいになるんじゃないかな……。

10台くらい仕込んでおいてもいいよな……とか思ったけど、本質的なビジネスではないのでやめておきますw 

「ステッパー」自体はもっと安いものもあるんですが、いまいち評価が低いんですよねー。

より安価で耐久性のあるステッパーを知っている方がいたら、ぜひコメントなどで書き込んでください〜。

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!