スクリーンショット_2016-05-05_8.52.00

特集「ネットで稼ぐ」:「Kindle本セール」のアフィリエイトはいくら儲かる?


予告通り、今月は「ネットで稼ぐ」をテーマに書いていきます。

今日はたまたまKindleストアで大規模セールが開催されているので、それと絡めて「Kindle本セールのアフィリエイト」について書いていきましょう。


Amazonの規約の関係で細かいデータは公開できないのですが、問題のない範囲で、極力具体的に語っていきます。

Kindle本の紹介は比較的「稼ぎやすい」ジャンルなので、ブログの収益化に取り組んでいる方には参考になるはずです。

また、「ブログで稼ぐ」に関心がない方にとっても、読み物として面白いと思います。こういうことを考えて、お金を稼いでいるわけですよ……。


本記事は単品でも販売していますが、有料マガジン(月額500円)での購読が圧倒的にお得になっております。

ネットで稼ぐノウハウをこの価格で読めるメディアは、日本でうちしかありません。多分。どうぞポチッとやっちゃってください!


Kindleセールは儲かるよ。

Amazonの電子書籍「Kindle」は、年に数回、ストア上で大規模なセールを実施します。

今日(2016年5月5日)もまさに大規模セール中で、「ほぼ全品が20%還元」というめちゃくちゃな状態になっています。リアル書店じゃまず考えられない……。

んで、経験上、こうしたセールの紹介はかなり稼げます。

この続きをみるには

この続き:2,818文字/画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

月に一本、運営報告をアップしていきます。たまにコラムも書きます。一度買ったらずっと読める「入場料」方式です。

または、記事単体で購入する

特集「ネットで稼ぐ」:「Kindle本セール」のアフィリエイトはいくら儲かる?

イケダハヤト

198円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!

煽ってすみません。。
33
note楽しいです!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。