はじめまして

ジャスミンです

このたびブログをはじめてみました

ジャスミンという名前はジャスミンティーが好きでそこからつけてみました。ジャスミンの花言葉は「官能的」「愛らしさ」などがありますが今まで「官能的」や「愛らしさ」とは無縁の人生を歩んできたので私がジャスミンを名乗ると少々むずがゆさはあります(笑)。

このブログでは日々のとりとめのないことを主に書いていきます。私はスピッツが好きなのでスピッツについても書くことがあるかもしれません。

こんな風に言っていますが後から読み返してみれば最初に思っていたこととは全然違うことを書くことになっているかもしれませんね(笑)。

こんな適当な自己紹介でいいのかとも思いますが、どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?