無題

通学中です。noteデビュー第1作目はどんなのになるんかな、あまり自分に期待はしないでおきます。これってあとからタイトル編集できる?未来の自分が読み返して、それなりにいい感じのタイトルを付けてくれることを願ってるよ、おねがいね。

大学に入学して2ヶ月半くらい経ちました、時の流れは早いもので、前期も折り返しです。最初は自分のことに必死で、周りとの関係を築いていくのに精一杯でした。少し大学生活に慣れてくると、あ、こんなもんか、みたいな。ちょっと裏切られたような、それでいて安心したような。で2ヶ月半経つと、また、凄いなぁ憧れるなぁと思えることが増えてきて。私は普通で、無難でいいやと思いながらも、なにか他の人には出来ないこと、周りにおーって言われるようなことをしてみたいという野望も密かに持ち合わせています。
noteを始めたのはちょっとした気まぐれと、これがきっかけかな。それぞれの色をもった素敵な言葉を紡ぐ人達に触発されて、その人たちの書くものをもっと読みたくて、知りたくて、憧れて、とりあえず書いてみようって。書いていたらそういう人たちのようになれるわけじゃないけど、傍からみたら、嬉しいことに私の文章にも私の色があるのかもしれないけど、今更ながら見逃してきたものを追いかけて見ようと思います。もっと、素敵だなと思えるものが増えて、私だけの世界が広がりますように。

短いですがこの辺でお開きです、読んでくれてありがとうございました。自分の書いた文章を人に読んでもらうというのはこんなにも恥ずかしかったのかとびっくりしてます。自意識過剰かもしれないけど。いざ書いてみるとたくさんたくさん溢れてきて、取りこぼしちゃったものもあります。いつか、拾いにいくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?