見出し画像

パワーストーンの真実

スピリチュアルに傾倒していくと、パワーストーンや開運アイテムが気になってきます。

気は持ちようといいますか、そのアイテムを信じることで、本当に願いが叶う気もしてきます。

パワーストーンもその一種で、開運グッツとして身につけている人は多いのではないでしょうか。

私もそのうちの1人で、きっかけはこちらの本。

内容はおぼろげですが、作者さんが「パワーストーンを売る側」に回ったことで成功した話だったと解釈しています。

ストーンに力を込めるだとかで、たしか3万円ぐらいはしたと思います。

読んだのは5〜6年前だったので、今も繁盛してるのかなぁ〜なんてぐぐってみると、この本の影響が未だ萎えていないことがヒシヒシと伝わりました。


まぁ、結論を言えば、胡散臭いと感じたわしたわ。

なぜなら、地元のオーダーメイドパワーストーンショップは2千円から購入でき、お祈りや、メンテナンスが永年無料というボランティア精神満載でやられていたからです。

なので、地元のお店で購入し、効果を信じて、2年ほど手首につけていたのですが、邪魔になってのけてみました。

しかし、最近あることに気づきます。

傍から見て成功者とされている人は、パワーストーンをつけてるではないですか。

ただし、私が思うに、成功者がパワーストーンのおかげで成功しましたって宣言すれば、将来的にパワーストーンビジネスを展開しやすいなって事。

在庫置いても腐るものでないし、原価なんてしれてますし、ファッション的に着用してればいいだけだですし。

なので、私もパワーストーンを日常的に着用する事にしました。少しでも成功したらパワーストーンのおかげって公言し、パワーストーンビジネスに参入するのであります!

チャクラ込めるとかで5万円オーダーメイドショップ展開するのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?