オモコロの永田が人妻に見える

YouTubeのオモコロチャンネルに上がった一本の動画を見て、この気持ちが抑えられなくなりました。

問題のシーンを紹介する前に、もしオモコロの永田を知らない、オモコロの永田を知っているが女装している永田をよく知らない、という人のために書き連ねます。

だって永田の女装を一通り履修してる人ならもうタイトルの時点で共感してもらえてると思うので。

オモコロの永田とは

株式会社バーグハンバーグバーグの副社長。
キレ芸がほんとにキレッキレで常に腹から声を出し、人気者の幼稚園児みたいな顔芸を披露し、度々動画の挨拶で地獄に落としてくる人。

大変ありがたいことに公式が情報をまとめてくれてるので詳しいことはこちらを読んでください。

このOGP画像からもわかるように表情筋がとても柔軟でいろんな顔ができるんです。
それこそ性別を超えた色んな顔がね…。


永田の女装を見てくれ

記事見るのが早いのでさっさかまとめていきます。

全員女装なので相対的に永田の女装の濃さが中和され、初心者でもとっつきやすい。


上の着飾った女装永田に比べ限りなく素に近い女装永田。
傷心コンセプトだが、弱い自分を許しきれない根底の強さや不器用さを感じる。


今この瞬間を全力で楽しめるノリの良さ、屈託のない笑顔、ユーモアとあふれる自己肯定感。
隙がなさすぎて一周回って軽い男にはモテなさそうではある。
いつか、本気で心を許せて無言の時間を楽しめるような相手と結ばれてほしい。


こんな姉ちゃんいたらそりゃ恋、するわ~~~~~!!!!
この記事見るたび心臓がドキドキする。


この時はまだテンプレート化された”いがちなママ”だった…。


狂った。
エロ本探しを通して息子の全力に応え、捜索過程に一喜一憂し、息子の成長を喜ぶ永田ママに私の心はかき乱された。
ママとしてではなく、誰かの妻として子供を持っている女装永田にどうしようもなく惹かれた。


ここで問題のシーン

ここまで永田の女装をご覧いただけたなら、もうおわかりいただけると思うので冒頭に戻ります。

9:07のシーンから
ポテトを手に取る永田はうっかり容器をひっくり返してしまい、ARuFaたちから「D・V・D!」と言われながら(存在しない)背面のブラホックを外そうと後ろに手を回す…

あまりにエロすぎて動揺した。

女装をしていないのに頭を過るのは「〇〇くんのお母さんがこんな姿に…!?」という思いだった。

もちろん永田はどんな姿にもなっていない。
YouTubeの規約に触れるような場面は一切ない。

けれどもこの動画を見た瞬間から今に至るまで、こんな日記を書いてしまうほど私の心はずっと大きく揺れている。

人妻永田が性に乱れる姿を見るのが恐ろしく、女装永田がいるにもかかわらず以下の記事を読めていない。見てはいけない気がする。

あの息子の成長を喜ぶ人妻永田のこんな姿を見るわけには…。


日記に書いたらまたドキドキしてきた。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?