見出し画像

自己紹介してもいいですか。

ハイサーイ。いっきオトーです。

沖縄生まれ沖縄育ちの28歳です。

23歳の時に結婚して、
25歳で娘が生まれ
27歳で息子が産まれました。

職業は「臨床工学技士」といって
医療機器のメンテナンスや修理をおこなっています。
時には手術室に入って外科医のお手伝いを
しています。



みなさんは存じ上げてませんよね?笑

今では8年目となり、中堅クラスになりました。


収入は平均的で手取り20万円程度。
昇給なんてあってないようなもの。
このまま続けても一生社畜ではないか!

そこで決心したのです。




『副業しよう』



僕は今までにさまざまな副業をやってきました。

「ブログ」「アフィリエイト」「SNSマーケティング」
「コンテンツ販売」「Amazon転売」etc…

が・・・

そのすべてで利益が出せずに挫折。

『僕みたいな凡人には副業で稼ぐことなんて無理なんだ…』


とそう思っていた時。

Twitterで1人の男性に出会いました。

その人は子育てしながら物販で月収○○○万円
稼ぐすごい人でした。

僕はその人に直接連絡して
「メルカリ物販で稼げるようになりたいです」
と弟子入りしました。


僕がやったことは
言われたことを素直に行動しただけ。

その結果、、、
2ヶ月で月収20万円を達成。
3ヶ月で月収33万円
4ヶ月で、、、
と収入が爆発的に増えていきました。

今では400名を超える物販コミュニティーの
サポート役を任せられています。

私の目標は
「夫婦で脱サラ」
です。

2022年内に絶対達成させてみせます。

これからもよろしくお願いします。



【のんびり副業で初めて2ヶ月で月収20万⏫】
田舎や離島でも稼げる物販術を教えます。

🏝いっきオトーの公式ラインでは

・超絶マイペースでも楽しく稼げる物販術
・送料や在庫の不安を解消する方法

家計の守り神 "いっきシーサー" が優しく教えます✨

⏬いっきオトーの公式ラインにめんそ〜れ🏝⏬

⏫画像をタップ⏫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?