見出し画像

目標を理想論ではなく現実的に掴みにいく27歳

27歳になりました、私の誕生日は会社の誕生日と1日違いです。昨日は会社のことを書きましたが、今日はシンプルに私個人の27歳の抱負を書いておこうと思います。

27歳は地に足を付けながら経営者そして人間として視座を一段あげる1年にしたいと思っています。かなり破天荒に挑戦したりダメだった時の算段がないまま裸で戦場に挑むようなことをしていたりの26年間でした。

けど、最近は私の目に見える景色もかなり変わってきて、少しずつ確実に足元を固めるような思考がみについてきました。恐らく、その重要性を理解した1年だったんだと思います。

目標を空想論や理想論ではなく現実的で論理的に掴みにいく準備は整ったなと思っています。勢いだけで走っていくのではなく、どんな道を誰とどのように歩くのがいいのかをしっかり考えながら走っていこうと思います。

そして人間としても未熟な自分を感じる日々です。大きな課題を1つ乗り越えたと思えばまた課題が現れます。どこまでいっても人間力を世に試され続ける人生だなと思います。ほんとに終わりがない。

でも、まだまだ挑戦したいことがあるし、スタートラインにさえ立てていない挑戦もあるのですべて乗り越えていこうと思っています。

27歳も毎日めいいっぱい生きようと思うので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?