見出し画像

FMヨコハマ「Baile Yokohama」に出演しました!

こんにちは。
株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。

昨日はFMヨコハマの「Baile Yokohama」に出演させていただきました!

パーソナリティはGPSSホールディングス株式会社の目崎雅昭さんとフリーアナウンサーの細木美知代さん
お二人ともとても話しやすい雰囲気で、思わず長時間お話ししてしまいました。

画像1

それにしても目崎さんはかなりすごいご経歴の持ち主でした。
(なんと慶應大学からのメリルリンチからのロンドン大学!!!)

番組中は私がゲストだったので聞き役に徹してくださいましたが、目崎さんのことももっとお聞きしたいなと思いました!

今回お話しさせていただいたのは、Kanattaの理念でもあるジェンダー平等これからの働き方について。
5/30放送分は最初なので一般的なお話をさせていただきましたが、次週(6/6 21:30〜)はより深掘りしたテーマでお話しさせていただいたので、ぜひ聞いてみてください♪

5/30放送分はこちらからお聞きいただけます!

Baile Yokohama | FMヨコハマ | 2021/05/30/日 | 21:30-22:00 

……………………………………

オンラインでエシカルやSDGsについて情報交換できるコミュニティも始めました♡
https://www.facebook.com/groups/sdgscommunity/

エシカル、SDGsに関するWebメディアはこちら♡
kanatta library
https://kanatta-library.jp

Facebookもぜひフォローしてください♡
https://m.facebook.com/iguigukanatta/

……………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?