マガジンのカバー画像

ドローンに関する記事まとめ♪

10
ドローンについて書いた記事を集めました!
運営しているクリエイター

記事一覧

【フジテレビ出演】ドローンでも「格差是正」女性の雇用創出に貢献

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 今日はKanattaが運営する ドロー…

【1ヶ月で100名中90名が脱退】ドローンジョプラス解散の危機を通じて、私が学んだこと

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 最近有難いことに大学や高校で講…

ドローンジョプラスのつり革広告が始まりました!

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 3/19より、ドローンジョプラスの…

ドローンジョプラスが『ガイアの夜明け』に出演します!

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 昨日の放送の次回予告にもチラッ…

【いよいよ今夜】ガイアの夜明けに出演します!

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 いよいよ今夜、「ガイアの夜明け…

今からドローンジョプラスメンバーミーティング♪

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 今からドローンジョプラスメンバ…

実はドローンを活用しているおすすめ映像4選

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 昨日ドローンジョプラスメンバーミーティングは学びだらけでした! ドローンの空撮をお仕事としてされている方に講師で来ていただき、撮影現場でのドローンの活用方法、そのときに気をつけるべきポイントなど色々学ばせていただきました。 実はドローンで撮った、みなさんお馴染みの映像はたくさんあるのです。 今日は私が特に好きな映像を一部ご紹介します♡ ガッキーが出演!GMOクリック証券のCMこちらはドローンをやってる人

ドローンジョプラスが日テレ『ヒルナンデス!』に出演しました!

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 今日はドローンジョプラスが日テ…

ドローンを活用して伊豆半島の地方創生を推進します!

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 みなさん、本日のニュースご覧い…

【April Dream×Kanatta】ドローンで新しい時代をつくります!

こんにちは。 株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。 本日4月1日に下記のプレスリリー…