2019 種子島JAXA

画像1 種子島JAXA 世界一美しい発射場。
画像2 千倉(ちくら)の岩屋。 干潮1時間のみ。撮る間もどんどん波が。
画像3 干潮1時間くらいしか見れないらしく、この日は7:16。ここの駐車場で車中泊w
画像4 この入り口 わかりにくいし、腰の高さだし、奥深くて不安になる入り口だった…
画像5 穴場スポット。ロケット打ち上げを見る場所。千倉の砂浜でゴルフ練習してたおじさんがおいでー!って連れてきてくれたよ
画像6 JAXA見学ツアー無料。今回のメイン。 編集 4Hidehisa Shoji、Shiho Enomoto、他2人
画像7 戦後は民間飛行機もまだ飛んでなかったし、宇宙を旅する日は遠くないかもね(ˊᗜˋ*)
画像8 🚀🚀🚀🚀ロケット本体!長さは30m。 プラントフェチにはたまらん(*′艸`)
画像9 ロケットエンジン🚀✨ 東京→大阪 5分!
画像10 ひ、1人だとつまらん
画像11 宇宙兄弟ファン❤️ 顔出しひとりではできーん。つまらーん。
画像12 ロケットガレージ。愛知で作ったロケット🚀を船で運んで、この中で組み立てます!
画像13 ロケット発射台🚀 組み立てたロケットをここまでムカデみたいな台車で運ぶそうです。
画像14 裏山から。少しの坂もマラニック後には辛かった🤣
画像15 ロケット実物大。8割は燃料だとか? 200億。使い捨て、もったいないね。
画像16 JAXA入り口に。ワクワクするよね(*′艸`)
画像17 宝満神社。JAXAスタッフも来るそう。
画像18 カーモリの峰。JAXA裏山から。美しすぎ。
画像19 種子島から見た洋上アルプス屋久島。 でっかいなぁ。よー走ったなぁ。楽しかったなぁ、と想いを馳せて原チャツーリング。寒かったw

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!