見出し画像

2019.1. 桜島自転車一周!

島旅 桜島編٩(ˊᗜˋ*)و
屋久島マラニックからの種子島JAXAからの、大阪に戻るはずが、まさかのフライト欠航、せっかくなので予定外の鹿児島経由。そこで、満席フライトの空き狙って(これまたラッキー)夕方まで桜島37kmチャリ一周!
屋久島並みのアップダウンwww 4時間かかるよ→3時間ちょいで帰ってきてびっくりされました 笑 黒酢天津飯食べて無事帰阪。
8日の旅、最後までめっさしんどかった

画像1

偶然、イプシロン打ち上げ見れたー🚀

画像2

フェリー乗り場近くから見れたよ。ラッキー!

画像3

借りた自転車。海めっちゃ綺麗!

画像4

海好きにはたまらーん(*′艸`)

画像5

桜島大根。
この手前でチャリごとこける…どんくさ🤣

画像6

わ!ベーカリーですって!😆

画像7

パウンドケーキ美味しかったぁ♡

画像8

裏側の桜島。

画像9

桜島噴火口。一周しなかったら見えないヤツ。

画像10

噴火で一日で埋まった鳥居⛩
まっきーのRUN投稿見て、来たかった場所。わたしゃ旅人なのでチャリw

画像11

何故かカナダ🇨🇦を思い出した坂の途中の景色。

画像12

溶岩道路はアイスランド旅🇮🇸思い出したよん。火山島だから似てるのも当然かぁ。

画像13

思い出の温泉に入りかったのにぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

画像14

バイバイ桜島。かっこよすぎる。
昔桜島見たくて18切符でw
今度はハイキング4時間コースかな。

画像15

旅ログ。旅相棒の真似して書いてみた。
フライト欠航なってラッキー(o´罒`o)
またゆっくり来たいなー♡

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!