台湾グルメ旅2019🤤 最終日

#台湾

おはよー!3日目も快晴、ラッキー♡

ホテルにて朝ごはん。なんと2日ともお料理メニューが違っていた!

そうそう昨夜H&Mで、買ったんだったお揃いTシャツ(*′艸`) なんかねー台湾で流行ってるんだよね おそろコーデ。高校生や女の子の間で靴からカバンまでお揃いにしててね。

完全に台湾料理で、味も美味しかった!このホテルはあたり!日本ではありえないほどの客室数でびっくりしたけど、室内も綺麗!

Taipei Mosha Hotel台北摩莎精品旅店
No. 64號, Section 1, Hankou St, Zhongzheng District, Taipei City, 台湾

https://goo.gl/maps/pSF9UZutuWC1ubkZ9

今日どうしよっか?(もちろんノープラン)
フライトお昼だよねー?
屋上庭園あるみたいよ?と皆で行ってみる。
わぁぁいいお天気ーーー!

高校生かっ!と言うノリで撮影会🤣

ホテルチェックアウトして、荷物を預かって貰って皆が行きたいと言っていた台湾シャンプーへ。テ、テンション高いまま🤣


6人も、しかもお揃ティシャツ で、ちょっと驚かれた感は否めなかったけどw、オープン10時予約なしでタイミング良く入れたよラッキー。

青絲舫
號 2F, No. 6, Lane 39, Section 2, Zhongshan North Road, Zhongshan District, Taipei City, 台湾 10491
+886 2 2531 9801
https://goo.gl/maps/dS8TqcDMj4rsWYvA8

わー。綺麗なお店だねぇ。とりあえず40分のシャンプーマッサージコース。

台湾シャンプー。ワシワシ。ガシガシ。気持ちいいというかウケる🤣 なんじゃそりゃ🤣
なんでこんなんなーん🤣

今日もひたすらご機嫌な6人🤣

フライト1時間遅延。
空港でごはんと思っていたけど、せっかくだしと市内でランチに。ぐぐったお店はやはり凄い行列、かつ牛肉麺と言いつつ、おうどんだったので、却下、近くの餃子屋さんへ

八方雲集鍋貼水餃專賣店
No. 24, Huaining Street, Zhongzheng District, Taipei City, 台湾 100
+886 2 2375 6060
https://goo.gl/maps/bZnqdPCmjXuBLPqU6

またも近くのセブンでビール調達(笑)
餃子も全部フツウに美味しい。

うん。久々に八角入ってないお料理w

荷物取って、空港へ。
チェックインしてから乾杯。
最後の最後まで(笑)

そして今回はキャサリン手配、エクスペディアでなんと 飛行機代 ホテル朝食込みのなんと27000円。ホテルは2人一部屋なのに! 台北駅からも近くホント便利だった!水回りも綺麗!

エクスペディア
https://www.expedia.co.jp/

食事、タクシー代は皆で共同財布。私が使ったおかねはお土産込みでツアー3万、現地2万のジャスト5万!この旅はホントお得♡

こんな安くて楽しすぎる旅を経験したら
もう一人旅なんて行けなくなっちゃうー♡笑

アジア旅行 万歳!

最後までお読み頂きありがとうございました♡

#台湾旅 #台湾グルメ #台湾女子旅

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!