見出し画像

人生の目的とは。(BASHAR宇宙法則より)

BASHARと女性の対談を岩瀬アキラさんが翻訳してくれてるYouTubeを、
テキスト打ちしたものです。

てか、ケチってーーーーー笑 
BASHARのお茶目さが大好きです。

あなたは、あなたでいい。あなたはだだ居るだけでいい。
あなたのワクワクにゆだねて生きていきましょ。

動画のリンクは最後に。
一人でも多くの人に届きますように。

******

「あなた」を待っている人に会う方法(バシャール)

あなたは何か芸術に表現したかったりしますか?

  はい。

どのように?

  ファッション系とか、、、絵を描いたり、詩を書いたり、、

あなたはそれをやりたいだけやれてますか?

  いいえ?

なぜ?

  それは、、、そんなに重要なことじゃないから。。

あなたが一番ワクワクすることが重要ではない?

  それをしても、社会の役に立たないかな、と。

本当に?
ではなぜ「あなた」が存在してると思っていますか?
なぜあなたがそれに「ワクワク」すると思いますか?

  他の人からの悪評が怖いんだと思います。

だから?
どうでもいいでしょう?悪評する人にはそもそも関係ないでしょう?
それを好評してくれる人だけのためのものでしょう?

  そうですね(笑)

伝わりますか?

  はい。


全ての人があなたに創る物に響くわけじゃありません。
でもどうでもいいんです!
あなたの作品は、それに惹かれない人向けじゃないんです。
惹かれる人向けなんです。
なら惹かれない人はどうでもいいでしょう?
伝わりますか?
あなたには関係ないんです。なぜなら、あなたの仕事はそれじゃないからです。

あなたの仕事は、目一杯に「あなた」であることです。
それがあなたの「人生の目的」です。

そしてあなたが「あなた」であろうとしない時、あなたが与えるべき「贈り物」に惹かれる人からそれを奪うことになるのです。なぜそんなことをその人達にするんですか?なぜそんなことをその人達にするんですか?
なぜあなたは自分を引っ込めるんですか?「あなた」を探している人に対して!
なぜそんなに「ケチ」なんですか?(笑)

あなたはそれがある意味「謙虚」なことだと思ってますけど、実はそれを必要とするかもしれない人に見せないという「傲慢」なのです。力を抜いて。
それを受け取るべき人がいなければ、あなたは今の場所にもないだろうし、その「贈り物」も持っていないでしょう。
我々がよく言うように、「片面しかないコイン」はないのです。あなたが「表」を持っているなら、必ず「裏」があるのです。でなければ「コイン」は存在しません。
あなたが何か「贈り物」を持っているという事実を、「確定」させるのです!
その「贈り物」を受け取る必要がある人が必ず存在する「現実」を「確定」させるのです!
そうでなければ、そのことではなく、他のことにあなたがワクワクするはずなのです。ですから「あなた」という「贈り物」を引っ込めないでください。
誰かが、それを受け取るために待っているのです。
待たせちゃダメですよ。いいですか?

  はい。

助けになりましたか?

  はい、ありがとうございます!

******

#バシャール  #ライオク #岩瀬アキラ
「あなた」を待っている人に会う方法(バシャール)
| How to meet those who are waiting for you (Bashar) 

元動画はコチラ 
https://www.youtube.com/watch?v=JjhlKwl2Lc4&list=RDCMUC4XJFeGFaJjkwYKuKy2h0Sw&start_radio=1

天才的な翻訳をいつもありがとうございます!

「もし「ワクワク」することをやって痛い目にあったら?」はコチラ↓
https://note.com/iguchika/n/n7ce1ce98de97

#BASHAR  #バシャール #岩瀬アキラ  さん
#ワクワクの法則 #時遊人19



この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!