2019 阿蘇ラウンドトレイル写真集

画像1 お気に入りの1枚。知らないランナーさんだけどw
画像2 2度目の阿蘇!行ってきます!他の記事にタイムチャートあります!
画像3 スタート!友達がスクショ送ってくれたw
画像4 最後尾が関西の友達ばっかw
画像5 木陰ないのでホント暑い!
画像6 たまらんよね。写真では伝わらないけどw
画像7 誘導スタッフに撮って貰いましたw
画像8 幻想的。こんなレースは他になかなかない
画像9 大好きな景色
画像10 バックが阿蘇山の噴煙
画像11 名所、大観峰。ちょーしんどいw
画像12 日本とは思えない絶景。
画像13 前半はずっとこんな絶景。
画像14 途中で関西の友達二人に逢い
画像15 もうレースと思えない写真!🤣
画像16 喋り倒す私たち🤣
画像17 後半いちばんの絶景。
画像18 ほぼオール歩きでゴール!
画像19 阿蘇の名物グルメと言えば🤤

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!