2019 グルメ編(屋久島・種子島・鹿児島)

画像1 屋久島 宮之浦 「若大将」 地魚握り、亀の手、お茶漬け、 2人もびっくり大きな飛び魚の姿揚げ おすすめ(*′艸`)
画像2 屋久島 安房 「じぃじ家」 地元の食材を活かしたオサレ居酒屋。 ヤクシカの水餃子、首折れ鯖、絶品♡ 色々と美味しそうだけど、一人だと 全然食べれなくて残念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
画像3 屋久島 ジェラート「そらうみ」 たんかん+ぽんかんミルク。 なんと前夜祭で500円クーポンで 無料で頂けました。 今度はお店にお邪魔したいなー。
画像4 種子島 「美の吉」 名物、天然記念物インギー鶏 刺身定食。
画像5 JAXA食堂! キャンプで作ったカレーの方が美味しい・・・ 日本最先端 宇宙開発スタッフに もっと美味しいもの食べさせてあげてーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
画像6 鹿児島 かごっま屋台村「ぶえんもゆかり」 帯広の屋台村に似てるなぁと思ったら同じ企画だそう。 このお造り舟盛り、なんと800円・・・感激。
画像7 屋久島 安房「かもがわ」 モスバーガー向かいの老舗ファミリーレストランw 海老フライ、ポークソテー、魚のムニエル Aランチ1200円。味が濃いめだったけど(私は薄味派)、ほかのメニューも食べてみたいお店。
画像8 鹿児島の天津飯は黒酢! と聞いていて桜島一周、フライト前に 時間ないのに行った王将。 大好物な天津飯、確かに黒酢の方が美味しい♡
画像9 オマケ(*′艸`)

この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!