見出し画像

卵胞の確認

↑の写真は、夫と安産・子授けの神様・酒造の神様として有名な神社へ参拝に行った時のもの。立派な男根が祀られていました😆

2024.4.27 卵胞の確認

前回、卵胞がなかったので
なかったらどうしよう〜〜〜。と思いながら病院へ🚗

尿検査とエコー検査。
「左に2つ育っていますね!ただ、頸管粘液が少なめなので、薬を明日から3日間飲んで、明日から3日間夫婦生活を行なってください。」

とのこと。
2つ、卵胞が育っていました🥹

左の卵巣のエコー


この日は夫も「自分の精液を検査したい」と一緒に病院に来ていましたが
看護師さんから「奥さんの排卵が近いので別の日にお願いします〜!」と断られました。笑


タイミングについては次の記事に👉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?