見出し画像

排卵検査薬

今回は、排卵検査薬を使用してみました。

使用したのは、ドゥーテスト。
amazonで12回分のものがお得だったので購入しました。

5/28から検査をし始めるも、なかなか陽性にならず。
心配になって検索魔になっていましたが、5/30の夜、いきなり強陽性!

他の方もいきなり陽性になると書いていたのですが、その通りでした😲
とりあえず病院の先生に指示された28日と、30日、
31日も陽性だったので、もう1日追加でしておこうかということで、その夜も。

検査薬載せます!






今朝(6/1)も陽性でしたが、昨日・一昨日と比べると薄めでした。

追記:6/1 20:00 陰性になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?