見出し画像

20周年

2022年はじまりましたな。

2022年は大好きな2バンドの20周年祭!
メレンゲとLOST IN TIMEというデビューの頃から変わらず大好きな2バンドである。

メレンゲ
ギンガ
2002年5月30日発売

http://merengue.info/discography/ginga

LOST IN TIME
冬空と君の手
2002年6月12日発売

http://lostintime.me/discography/120/

20年!
どの曲たちも今でも演奏されていて、良いんだな。
変わらず大好きな曲たちだよ。

感染拡大してきているからか、
今後のバンドライブスケジュールはまだ出ていませんがすべて参加できますように。
参加したい!
参加させてください…
まずは中に入れますように。

どちらも発表されていない新曲たちをアルバムできるくらいに隠し持っているので自分にも無事に届きますように。

と、年始にアップしようとずっと下書きに。

2002年から大好きな音楽は今も鳴り響き続けてる。
20年も変わらず夢中になれる音楽に支えられたからこそ今がある。
ここまで届けてくれてありがとう♪
これからも鳴りやまないだろう。

#ロス対メレ
#ロストインタイム
#海北大輔
#大岡源一郎
#三井律郎
#冬空と君の手
#メレンゲ
#クボケンジ
#タケシタツヨシ
#ギンガ
#20周年
#鳴り響き続けてる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?