見出し画像

卒業しました…

えと

突然のことで驚いています🙂💧

私、このたび…


世界でいちばんやさしい囲碁問題集を卒業しました🎉😂💯🎊

と言っても~ 25級なんどすけど💦

え早すぎない???💦

25級で終わりなんや💦

え~~~wwwww

嬉しいけど、なんか複雑w

だってぜんぜん強くなってないし…
ってか1回も戦ってない🙃💧

これからどうすればいいんやろ
24級からどうやって上がっていくんやろ

…って思ってたら最後にメッセージついてました📱🔍👀

『みんなの囲碁』っていうアプリで実戦練習するんですって💡
あ、そういうこと…😅
アプリ変わるのね📲

けっこう真面目に問題集やったし、そろそろ戦ってみたいって思ってたねん💪😝🔥
25級やけど笑

よ~し、新しいアプリインストールして、いよいよ実戦練習です!!!
ドキドキ☺️💦

吉原由香里さん、王唯任さん、万波佳奈ん、ありがとうございました!
王さんと万波さんは読み方が最後まで分かりませんでした!でもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?