見出し画像

〖蓮の葉アート〗ボタニーペインティングパートナー講師活動について

ボタニーペインティング認定講師、パートナー講師
認定教室として主にワークショップの開催、受注制作。

株式会社アントレ・サン・フラッペ デザイン事務所運営
https://botanypainting.com/

ワークショップについて

画像1

2017年ごろから、気になっていたボタニーペインティング。2019年の秋、SNSで、久しぶりに目に入り『やっぱり惹かれるな~』と同時に認定講座の申し込みをしていました。

認定講師資格を取得後、2020年の春、教室をスタート。おかげさまで、まだ西日本では開催が少なかったので「やってみたかった!」「何年も前から気になっていました!」と参加者の方たちに恵まれ今月でワークショップも18回目を迎えました。

ワークショップはリクエスト開催で行っています。やってみたい!と思われたらご遠慮なくお問い合わせください。

通常ワークショップ 参加費6000円~
体験ワークショップ、イベント 参加費3000円~

ワークショップについてはこちらをご覧ください。
https://igokochijikan.com/botanypainting

販売・受注制作依頼について

画像2

BASEにて作品販売中。受注制作のサンプルもあります。
https://hasart.thebase.in/

主にオーダー後の制作になります。
サロン、飲食店、教室、施設など空間の雰囲気に合わせた色彩で
どのような雰囲気をお求めかご相談、打ち合わせ後に制作します。

また、個人宅のリビング、ダイニング、玄関、ニッチなどの装飾品として
ご希望をお伺いし制作いたします。

ルームスタイリスト、住空間収納プランナーとして仕事をしていますので
お部屋作りのご相談も承っております。

ボタニーペインディングをインテリアのひとつとして、住空間に彩りを添えてください。

壁面装飾も承ります。認定講師数名と制作しますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ/ご相談
https://igokochijikan.com/contact

あなた色ボタニーセッション

画像5

オンライン(Line、zoom、メッセンジャーなど)でお話をしたあと、あなたの色をボタニーで現します。
モヤモヤすること、前に進めないこと、夢など、なんでもお話しください。

あなたの一歩のお役に立てますように・・・

セッション30分/5500円
photoフレームでボタニーペインティングをお届けします。

お申し込みはこちら
https://igokochijikan.com/contact

名称未設定のデザイン

株式会社アントレ・サン・フラッペ事務局発行
〖蓮の葉がくれる癒し ボタニーペインティングBOOK〗

『全国各地で活躍している講師』の紹介で掲載していただきました。

私の仕事は、ご家庭の住空間を整えるお片付けのサポートです。屋号に「いごこちじかんわたしじかん」を掲げていますが、「いごこちじかん」とは家族みんなが心地よい空間で過ごせること。「わたしじかん」とは、自分の時間を愉しむという意味です。ここで求めているのは「いごこちのよい空間」ですが、きれいに片付いた部屋が必ずしも居心地が良い空間とは限らないのがポイントです。自分が何に対して「いごこちよい」と感じるか、それは自分を知るということ。自分の人生を整えるために、自分と向き合うことが大事だと思っています。

ボタニーペインティングと出会ったとき、これは心の中を色で表現するアートだと感じました。ボタニーペインティングには正解はありません。自分と対話し、自分がはめていた枷から解き放たれたとき、初めて思ったような色が出る。心の声を聴き、見えていなかった部分をアウトプットするアートなのです。

ワークショップを体験した方から、「集中した!」「すっきりした」「またやりたい」といった満足そうな笑顔とお声をいただくたび、皆さんの心が整っていくのを感じます。
自分の作ったアートでお部屋を彩り、いごこちのよい空間にすることで、さらに人生が彩っていくことをお伝えしたいと思っています。

※ライターの方に取材して頂き、とても綺麗にまとめて下さいました。
ありがとうございました。

画像4

全国の書店、Amazonでご購入できます。
ボタニーペインティングのすべてがわかる!
ぜひご覧くださいませ。

お問い合わせはこちら
https://igokochijikan.com/contact


最後までお読みいただきありがとうございました!お問い合わせご相談はトップページをご覧ください。