見出し画像

【囲碁note】12万ビュー達成!!

こんにちは。

IGOcompany【U】@毎日note継続中(241日目)です。

囲碁をビジネスに起業して「宇佐美囲碁教室」っていう教室を運営したり、武蔵小杉の「永代塾囲碁サロン」にて指導碁や交流会をしたり、

新百合囲碁学園の学園長を任されたりしながら、世田谷や麹町、大学などでも囲碁を教えて、ご飯を食べてます。

今日は、

【囲碁note】12万ビュー達成!!

のnoteです。

気づいたら、12万ビューを達成していました(笑!!

読んでいただいている方、本当にありがとうございます!

スキなどのリアクションを頂いた方のnoteは、(時間がかかってしまうかもしれませんが)必ず読ませてもらっています。

ちょうど1ヶ月くらい前が11万ビュー達成だったので、

毎月1万人くらいの方が読んでくれているって思うと、

かなり嬉しいです^^。

読んでくれた人が、ちょっとでも「囲碁」って面白そうだなって思ってくれたら良いですね。

今後も一生懸命皆様の棋力向上につながる記事や、囲碁の魅力を発信する記事を書いていきたいです。

応援よろしくお願いします!!

ちなみに、

囲碁の専門noteをマガジンででまとめているんですが、

有料・無料問わず、マガジンも充実してきましたので、

良かったらチェックしてみて下さい。少なくとも(よっぽどの高段者じゃない限りは)読んで全く役に立たないって情報はないと思います。

皆さんの棋力向上の役に立てばと!!

僕の文章や指導に「価値」があるって思ってくれている人がいて、本当に本当に嬉しいです。

有料マガジンの文言にも書きましたが、10年間は書き続ける所存ですので、応援宜しくお願い致します!

それでは、

また次回のnoteでお会いしましょう!!

※上のバナーをクリックしてもらうと「宇佐美囲碁教室」の詳細がご覧いただけます。何かご質問などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

サポートありがとうございます。コロナの影響もあり、今囲碁界はどんどん縮小していっています。どうにかしたいと思っている方は多いと思います。まずは小さな一歩から、囲碁の本を買ったり、近くの囲碁サロンに行ってみたり、周りに囲碁を教えてみて下さい。サポートは囲碁普及に使わせて頂きます。