見出し画像

信毎囲碁新鋭戦 長野県大会

先週の日曜日は、松本では桜が見ごろを迎えました。皆さんもお花見にいきましたか?(^^)/
僕も松本空港スカイパークにお花見に行ってきました。お酒は飲まなかったですが、ピクニックマットを敷いて、さぼてんのとんかつ弁当を食べてゆっくり過ごしました。
やまびこドーム周辺ではイベントをやっていたこともあり、遊びに来ている人たちが大勢いて賑やかでしたね(*^-^*)

さて、4月14日に新鋭戦の県大会が開催されました。
各地区大会を勝ち抜いた地区代表者16名による熱戦が繰り広げられ、初出場の松山昌司さんが優勝しました!

入賞者は以下の通りです。
優勝 松山昌司
準優勝 小林太一
3位 駒井惺
4位 田中宏道
5位 髙橋怜聖
中高生や若手選手が上位に入りました。みなさん、おめでとうございます!
今後も様々な大会で活躍されることを期待しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?