見出し画像

カラオケでアニメミュージック縛り🎤♪

今日は久しぶりに遊んだ友人と、ランチの後にカラオケへ。
「お互い歌いたいのを歌おう」となり、私は最近ひたすら聴いているお気に入りのアニメミュージック縛りで歌いました♪(ちなみに友人は、K-POPのENHYPEN、ZEROBASEONE、BTSを歌っておりました)

歌った曲を、歌った順番で、メモメモ ᝰ✍︎

♪ 相思相愛 / aiko
(劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」主題歌)
♪ 恋してる自分すら愛せるんだ / こはならむ
(アニメ「僕の心のヤバイやつ」2期ED)
♪ 数センチメンタル / こはならむ
(アニメ「僕の心のヤバイやつ」1期ED)
♪ 斜陽 / ヨルシカ
(アニメ「僕の心のヤバイやつ」1期OP)
♪ 雪の音 / Novelbright
(アニメ「ゆびさきと恋々」OP)
♪ メロウ / 須田景凪
(アニメ「スキップとローファー」OP)
♪ あいことば / AliA
(アニメ「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」ED)
♪ 片っぽ - Acostic Version / eill
(映画「夏へのトンネル、さよならの出口」挿入歌)
♪ フィナーレ。/ eill
(映画「夏へのトンネル、さよならの出口」主題歌)
♪ URL / 坂口有望
(アニメ「ホリミヤ  -piece-」ED)
♪ ギフト / オーイシマサヨシ
(アニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」OP)
♪「僕は…」/ あたらよ
(アニメ「僕の心のヤバイやつ」2期OP)
♪ FROZEN MIDNIGHT / 佐久間貴生
(アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」OP)
♪ 幸せ / Omoinotake
(アニメ「ホリミヤ  -piece-」OP)
♪ 燦々デイズ / スピラ・スピカ
(アニメ「その着せ替え人形は恋をする」OP)
♪ 色香水 / 神山羊
(アニメ「ホリミヤ」OP)
♪ カナタハルカ / RADWIMPS
(映画「すずめの戸締まり」主題歌)
♪ プレロマンス / eill
(映画「夏へのトンネル、さよならの出口」挿入歌)
♪ リナリア / Nowlu
(アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」ED)
♪ ハナウタとまわり道 / 逢田梨香子
(アニメ「スキップとローファー」ED)
♪ 約束 / フレンズ
(アニメ「ホリミヤ」ED)
♪ 恋ノ行方 / あかせあかり
(アニメ「その着せ替え人形は恋をする」ED)
♪ トリック・アート / 清 竜人
(アニメ「山田くんとLv999の恋をする」ED)
♪ ぐらでーしょん feat. 北澤ゆうほ / KANA-BOON
(アニメ「山田くんとLv999の恋をする」OP)
♪ ラブ・ユー・テンダー!/ 内田真礼
(アニメ「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」OP)
♪ 君に伝えたいことがあるんだ / スピラ・スピカ
(アニメ「その着せ替え人形は恋をする」12話 挿入歌)
♪ メガネゴーラウンド / マサヨシがめがねを忘れた
(小村くんと三重さんとオーイシマサヨシ)

(アニメ「好きな子がめがねを忘れた」ED)
♪ snowspring / チョーキューメイ
(アニメ「ゆびさきと恋々」ED)

以上、28曲!

観ているアニメがバレますな。
今日は声の調子が良くて、歌っていて気持ち良くて楽しかった〜♪

昔はよく一人カラオケに行って7時間くらい歌ってましたが、30代になってからはカラオケに行くこと自体減ってしまい…ここ最近また行くようになり、やっぱり定期的に行きたいものですね。色々と発散になるし!

あー楽しかったなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?