画像1

stay your side[digital single Ver]

Ignition Sequence Start
00:00 | 00:00
Stay your side

やりきれない
そんな時は僕が隣にいるから
もう少し眠っていよう
きっとどうにかなるから

1人きりで歩くには
この道は長すぎるから
風に流されるまま
歩くのも悪くないね

溜息が溢れそうな時は
この言葉を思い出してみて
少しだけ立ち止まってみよう
きっと追い風がくるから

壊れた夢に魘される
毎日の連続だから
全て投げ捨ててみよう
荷物は少ない方がいい

僕は 祈る ここで 君を
僕は 祈る ここで 君を

1人きりで歩くには
この道は長すぎるから
風に流されるまま
歩くのも悪くないね

やりきれない
そんな時は僕がそばにいるから
もう少し眠っていよう
きっとどうにかなるから

溜息が溢れそうな時は
この言葉を思い出してみて
少しだけ立ち止まってみよう
きっと追い風がくるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?