見出し画像

Count Down Days vol.2『澄みわたる花咲くメロディー』レポ

先日2/11は『Count Down Days vol.2』、澄みわたる尾河企画『澄みわたる花咲くメロディー』に参戦してきました。
このライブで出会えた方々、本当にありがとうございました。
そして尾河さん、素晴らしいイベントを企画していただきありがとうございました。
僕らIgnition Sequence Startも更に精進を重ね、素晴らしいバンドになって行きます。



今回のライブは前回のライブで各々が納得いっていなかった部分を、さらに昇華させる事も一つの目的でした。
僕達Ignition Sequence Startはやはりライブを主軸に置いたロックバンド。
そのライブが無様なままでは、僕らに未来はありません。
なので前回のライブから丁度一か月。僕達の闘いが始まりました。
それぞれが自分の欠点を自覚し、そしてどうすれば欠点を克服できるかを考えに考える。
バンドとはまさに自分との闘いなのです。

結果としては、かなり熱いライブをお届けできたのではないでしょうか。
勿論、まだ完成した訳でもなくまだまだ未熟でしかないのだけれど。
それでも僕達Ignition Sequence Startが一体どこを目指しているのか、
それを指し示すことが出来たライブだったのではないかと思います。
激しいサウンドと綺麗なメロディを皆さんにお届けすることが出来たのではないかと。

そして改めて今回のライブ。各演者さん達もとても素晴らしかったです。
今回は仲間だけが集まるライブ。ですが、どのバンドも隙がないくらい音楽に対して真摯でした。
それこそが僕らミュージシャンとオーディエンスを繋ぐ、一番大切な物なのではないでしょうか。
そんな素敵なメンツを揃えてくれた尾河さんには重ね重ね、お礼を言いたいと思います。

さて、そして遂に解禁になりました。
Ignition Sequence Startがここまで隠してきた重要事項!!
僕達は今回対バンしたバンド、ハニープラウド、そして澄みわたる尾河と3カ月連続の共同企画を行います。
まず4/16の八王子リンキィディンクスタジオでのスタジオライブを皮切りに、6月のファイナルまで突っ走って行く次第であります。
上でも書いたとおり、音楽に対して真摯で、音楽を愛するメンバーによる最高のイベントをお届けしていきますので、
是非とも皆さん、闘う僕達の姿を目撃してください。
場所無き場所で、僕らが紡ぐ物語を一緒に描いて行きましょう

2/11 SET LIST

1.約束
2.秒針
3.agitation
4.宇宙飛行士
5.迷いの森
6.Infection



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?