見出し画像

【経営統合のお知らせ】Thinkings株式会社を設立しました

Thinkings
つくるために

時代は変わり続け、技術も進み続けます。

そして人間は、それらに正しく向き合いながら
新しい「問い」を思考し続ることで、
世界を良くする「答え」を創造しなければなりません。

私たちは人間が人間らしくあるための「方法」をつくり、
誰もが活用できるように広めていくために、

全員で思考し続けます。

***

イグナイトアイとインフォデックスはこの度経営統合し、
Thinkings株式会社を設立しました。

画像1

イグナイトアイインフォデックスは、これまで採用管理システム「SONAR」を中心に、HRTech事業を展開してきました。

イグナイトアイが創業した2013年から約7年半の間、両社でパートナーシップを築いてきました。

今回の経営統合を通して、両社の連携をさらに深め、事業成長のスピードを高めていきます。

また、「SONAR」はこれを機に、より一層採用管理システムとして進化すべく、2020年3月1日よりサービス名称を「SONAR ATS」に変更します。

イルカのロゴはそのままです。
これからも可愛がって頂けますと嬉しいです。

画像3

イグナイトアイが提供している、適性検査Compassや採用広告サービスSniping、インフォデックスが提供している、デジタルマーケティング事業やヘルスケア事業など、既存のサービスは引き続き両社より提供いたします。

Thinkingsは今後、HRTech領域にとどまらず、テクノロジーをベースとして世の中の様々な課題解決を実現すべく、既存事業の推進とともに、新たな事業の創出も進めていきます。

画像2

イグナイトアイとインフォデックスは、Thinkingsグループとして、新たなステージへ進みます。

Thinkingsは、2023年のIPOを目指します。

事業戦略の詳細に関して、2020年3月に改めてお伝えいたしますので、今後とも、Thinkingsグループをどうぞよろしくお願いいたします。

***

Thinkings株式会社 3月26日(木)本サイトをオープン予定です!

プレスリリースはこちら