見出し画像

アイリッシュウイスキー「BUSKER(バスカー)」【impression】

最近あちこちで見かけるウイスキー
。どうやらアイリッシュのようだが、インポーターがよく知るところゆえ試してみることにした。

ハイボールでも

炭酸で香りが飛んでしまうこともなく、力強い。さらに

ホットでも

お湯と相まってパンチが増すようにも。まあ比率次第なのはある。

もちろんストレートでも

なかなかの手ごたえあるリターンが尾を引きながら消えて行き、次を口へと運ばせる。

これは常備品になりそうだと思ったら

ストッカーにドンズバ

デスクの背後に置いた棚にピッタリサイズじゃないかw もちろん部屋でチビチビとなんて、ケチくさい飲み方よりも(クルマの心配がなければ)バーボン同様にアウトドアでガシ飲みが似合う酒だ。

インポーターも分かったもんで昨年末にはアウトドアキャンペーンを実施。そして、

見事に当選!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?