見出し画像

じかん

1日24時間じゃ足りないって何度思ったことか、いやみんな平等に時間が進んでいくのだから自分が上手く使えてないだけなのか

自分が好きなものが仕事に出来てる以上、もちろん文句は無いし楽しいんだけどやっぱりわたしも人間だから、息抜きもしたいし自分の身体を理解する時間が必要で

でも今の状況だと、確実に足らんのよ
レッスンの内容だって常日頃考えてるから頭は使うし、レッスンのない空き時間はバイト入れるし、スタジオの運営にも携わってるからホームページ変えたりデータ整理したり月謝確認したり、業務連絡なんて夜中にだって掛かってきたり

でも別に苦ではない、充実してる楽しい
ただ時間使うの下手なだけなんだろうな自分
どしたらいいのかな、

結局、楽しいからいっか!で済ませてる
これがうまく行けばもっと充実するのになって思うけど

そんでもってこう言う生活してるとストイックだよねって良く言われるけどただ淡々と仕事してるだけで別に特別なことしてないんだ、

刻一刻とじかんは過ぎてくしそれに逆らってられないから目の前にあるものをこなしてるだけなの、

ストイックって自分の中で結構しんどい言葉だったりする、わがままなのかなあ

普段こんなことも直接自分の口で言うことなくてきっとnoteじゃないと吐き出せないかも

たまには弱音はかせてね、

さ、明日も楽しく生きましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?