見出し画像

🌸2024年度入社式並びに創立記念式を行いました!🌸

人事チーム保科です。

中央が保科です。

春の陽気が感じられるようになり、そろそろ山形にも桜の開花便りが届くかな?と待ち遠しく思う今日この頃ですが、去る4月1日、2024年度の入社式並びに創立記念式を行いました。入社式では、今年21名の新入社員を迎えることができました。

開始前、とても緊張した面持ちで座っている新入社員と、後ろで談笑する先輩社員。式の様子はWEB会議システムを通し、全国の事業所に生中継されました。
 
新卒採用で20名を超えたのは、21世紀で初。さかのぼると1992年4月以来、30年以上ぶりとなります。
全国に300万社以上ある企業の中から当社を選んでいただき、採用担当として至上の喜びです。これから一緒にアイジー工業を盛り上げて行きましょう!
 
併せて、創立記念式では2019年以来、久しぶりに対面で表彰式を行いました。その中の一つ、永年勤続表彰30年の記念スナップです。

揃って「3」のポーズ

今年度の該当者は11名。長きにわたり当社を支えていただきました。皆さんまだまだ現役バリバリ、これからもよろしくお願いします!
 
新しく2024年度がスタートしました。昨年度も順調に業績推移し、来年4月からは茨城県に新たに下妻工場が本格稼働します。この成長過程の中、採用活動に携われていることを、非常にありがたく感じております。

「もっとええ会社」へ!
大阪出身、森社長の経営方針のもと、地域の皆さんから愛される企業を目指して、これからも頑張ってまいります。そんなアイジー工業にぜひご注目ください。

各種SNSのフォローもお待ちしております!
 
担当:保科

―――――――――――――――――――――――――
「記事読んだよ!」という方は、
ぜひ「スキ」のクリックで応援よろしくお願いします!

金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
―――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?