見出し画像

水戸工場を紹介します!

水戸工場の會田です。
ここの所、梅雨入りしたかの様な天気が続いています。急に暑くなったと思ったら、雨で気温が急激に下がったりと・・・。皆さん体調には十分お気をつけください。
ゴールデンウィークも終わり、いつもの生活に戻っていると思います。工場メンバーも全員元気に生産頑張っています。

さて、今回は水戸工場の紹介をしたいと思います。
名前は水戸工場ですが、所在地は茨城県東茨城郡城里町にあります。
2005年に稼働を開始し、鉄骨造向け金属サンドイッチパネル「アイジーヴァンド」の製造を行っています。

断熱ヴァンドNZ35


新事務所・製造棟新築


2019年に新事務所棟、製造棟が竣工しました。
新事務所棟、製造棟の外壁には「アイジーサイディング」「アイジーヴァンド」が使われていますので、とても快適です。
雪はほとんど降らないですが、夏は暑く、冬は風もあり寒い環境ですので、断熱性能をここで実感できます。

新築記念植樹
2020年11月に新築記念植樹を行いました。「やまぼうし」です。
最初は無事に成長してくれるかな?とちょっと心配でしたが、年々元気に育ってくれています。(周囲の雑草も元気に育ってくれるのが・・・ですが)
つつじも花が咲き、今は綺麗です。(一緒に映っているのは私です)

2020年11月 植樹当時


現在

工場見学にお越しの際は、是非ご覧ください。(ご案内します。)
この木と共に、水戸工場メンバーも頑張って成長していきます!
5年後、10年後が更に楽しみです。


(担当:會田)

―――――――――――――――――――――――――
ぜひこちらもご覧ください♪
金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
―――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?