見出し画像

採用ページがリニューアルしました!!

みなさんこんにちは!今年度から新ライターとして仲間入りしました、人事チームの宍戸です。4月に人事チームへ異動となり、先日初めて外部での高校生向けの企業説明会に参加してきました。あがり症の私は説明開始と同時に緊張で汗だく・・・。そんな中ブースには明るく元気な高校生が来てくれましたよ!


さて前置きはここまでとして、皆さん先日7月1日に当社のHPがリニューアルしたのをご存知ですか?今回は撮影に立ち会わせていただいた、先輩社員インタビューについて紹介したいと思います。
新たに協力してくれたのは、鈴木さんとタケダさん、2人ともはじめは緊張した面持ちでしたが、最後まで完璧にこなしてくれました!

まずはnoteライターとしてもおなじみ、SCM部の鈴木さんの撮影から開始です。インタビューの中ではSCM部の業務紹介や、複数部署を経験している立場として感じることなどを話してくれました。また、作業風景の撮影時には資材チームの皆さんの協力もあり、和やかな雰囲気の中、撮影を進めることができました。
前日からカッサ(顔や体をマッサージするプレートのようなもの)を使ってコンディションを整えてくれていた鈴木さんもこの笑顔☺

続いて、入社3年目、昨年度から総務部へ来られたタケダさん。
総務部を経験して1年経って感じるやりがいや、管理部門の魅力を語ってくれました。仕事とプライベートのオンオフについても教えてくれています。愛犬との写真も掲載しているのでお楽しみに🐶

インタビューの中では、今後の目標や、未来の後輩社員に向けたアドバイスも語ってくれていますので、皆さん是非アイジー工業のHPを覗きにきてみてください!
採用情報|アイジー工業株式会社 (igkogyo.co.jp)

お忙しい中撮影にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

担当:宍戸

―――――――――――――――――――――――――
「記事読んだよ!」という方は、
ぜひ「スキ」のクリックで応援よろしくお願いします!

金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
TikTok
―――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?