見出し画像

愛知県 栄 No.7

こんばんは!チャーミーです

週末の夜はいかがお過ごしですか?
私は今ベッドの上でnoteを書いています。

昨日のことですが、引っ越してから初めてウィンドショッピングに出かけました!

今まで、約1ヶ月は特に遠出はせず引きこもっていました笑

ですが、ストレスもあり給料も入ったので、愛知県は栄市に行ってきました

私の最寄りからは1時間くらいかかるところにあります。

到着して地下鉄から地上に上がるととてもザ・都会といった建物が多く並んでいました

デパートやハイブランド店など、東京でいう銀座のような雰囲気でした。

また少し歩いて移動すると大須にという場所があり、そこはとてもローカルな地元感のある場所で雰囲気がガラッと変わるところでした。

私は主に大須で買い物をしました。大須は古着が有名らしく、多くの古着屋がありました。

アメカジなスタイルが好きなので、昔のプリントTシャツやアロハシャツなどを買いました。

休日に買い物をするのはとても久々でリラックスして過ごすことができました。

平日は仕事のことで頭がいっぱいになってしまい、休むことを考えられないことが多いです。

このような適度に充実した休日は、必ずなきゃいけないと強くこの週末で感じました。

スニーカーも買いたかったのですが、目当てのモノがなく諦めましたが、そろそろ新しいスニーカーが欲しいです笑

次回のnoteはスニーカーについて書いてみたいと思います!

ぜひお楽しみに!ではまた!🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?