見出し画像

4:モチベーション

こんにちは、みまです🙉

推しについて紹介します!

今回紹介するのが、私立恵比寿中学の「小久保柚乃」さん。

2021年のエビ中オーディションを見たのがきっかけで推しになりました😊
最初は新メンバーに対して抵抗感があったが、新メンバー発表後にオーディションの動画を見て指摘を受けてもめげずに一生懸命な柚乃ちゃんの姿に惹かれました。

中でも初レッスンの時の姿を見て、この子を推そうと決意しました!


https://youtube.com/watch

バドや仕事で壁にぶち当たった時にはいつもこの動画を見て、自分も頑張ろうという気持ちになります🔥

誰よりも努力家で、マイペースながらもみるみる歌もダンスも上達し、個性全開な柚乃ちゃん。
今日も柚乃ちゃんに負けじと頑張っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?