見出し画像

2:バドミントン

こんにちは、みまです🙉

趣味でやってるバドミントンの話をしたいと思います🏸

大学時代にかじる程度にやってたがすぐに挫折、社会人になり職場の上司からクラブを紹介された事がきっかけでバドミントンに打ち込むようになるもののコロナでの活動休止。一度辞めてしまったが、昨年の6月に運動不足を解消するために再開 笑
怪我や体調不良でできなかった時期もあったが、周りの人の優しさに救われて飽きっぽいじぶんですが何とか続いてます!

使用ラケットはメインがアストロクス70、サブがつい最近某フリマサイトで購入したアストロクス77ですが立場が逆転しそうです 笑笑

左:アストロクス77 右:アストロクス70

実力的には初心者と同等のレベルですが、いつかは経験者の人たちと互角に試合出来ればなんて思ってます 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?