見出し画像

7:東北産EXPO

こんにちは、みまと申します🐒

先日久しぶりにいぎなり東北産のライブに行ってきました🎤

友達と念願の連番で写真撮ったりめちゃめちゃ楽しすぎて今でも余韻にひたひたです 笑

仙台GiGSのロゴと推し達💚🩷🤍

2階席の端っこだったけど全体が見えやすくてチケット取ってくれた友達に感謝😊🙏
一人ひとりの個性が光っていて言葉では表現しきれないくらい最高のライブでした!

当日は藤谷美海ちゃん(水色の子)の誕生日でした🩵

メンバーのお誕生日をメンバーと皆産(ファンの総称)で祝いました🎂
とても暖かな雰囲気のライブでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?