【その10】クレイジーダイヤモンド

※クレイジーダイヤモンド
「破壊された物やスタンドをなおす(直す/治す)」。壊れてしまった物(自ら壊した物も含む)、傷ついた生物にスタンドが触ることで傷跡など残さず破壊前の状態へ戻すことができる。
壊れた部品ひとつさえ直そうとすれば、他の部品がひかれ合って修復できる。

直せないもの
 自分の傷
 死んだ人間
 内科的病気

【追記】解釈次第でウィルスも除去できるんじゃないかと思えてきました。
例えば一般的な風邪の場合、一度患者の身体を破壊して病原菌やウィルスを体外へ排出して回復を早めることは理論上可能のはず。まあ、発熱や咳といった症状は、肉体自身が起こしている抵抗反応だから止められないかな
いずれにしろ、使う人に医学の知識がないとダメだな(´ー`*)ウンウン
↑ヒマか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?