【その24】ペーパー•キング•ムーン

最近、アイドルとか人の顔の区別がつかなくなってきたな〜歳とったな〜と思っているあなた!それは歳のせいではありません。間違いなくペーパー•ムーン•キングによるスタンド攻撃を受けております。 

 ※ペーパー•ムーン•キング 折り紙のように物体を折りたためる能力。 またその折り紙をさわった人に顔の区別やデザインの区別ができなくすることができる。 人だけでなく物もなので美術館とかでなんか難しい絵だなぁ芸術ってわからないな〜と思っててもそれはあなたの見る目が悪いとかそういう問題ではなく 、スタンド攻撃によるものなので気を落とさずに😄 何か折り紙のようなもの、触っちゃった記憶ないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?