アウトインアウトとかイニシャルDかよ

どうも。真夏でも扇風機いぐっちゃんです。
最近自分も心掛けようって思ったことがあって。
それはズバリアウトプット

まぁアウトプットってなんか最近よくいろんな人が使う言葉で凄みあるけど実際どうゆうことかって考えてた。

んで至った結論が知識の放出。いや、めっちゃそのままやん。

まぁ詳しく言うと自分の持ってる知識を実践として外に吐き出すってことっすね。

ただしそこにはめちゃでかい落とし穴があって、知識を語るだけではアウトプットにならないこと。

最近違和感を感じてたことでやたらと知識だけ一丁前の人おるやん?
まぁ知識だけで生活すんのも良いんやけどそれ実践で用いた?ってことなんすよね。いやでもねそこの知識多いお兄さん、

ここから先は

957字

¥ 165

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?