見出し画像

【ログ】2019~2021 不定期ブログ、2013年前後の写真のログ

2019~2021年に不定期で更新していたブログ

ブログ|忍の12番目 (iga-log.com)

記事をnoteに移植してページは削除しようかと思ったのですが、このまま残しておくことにしました。我が子さんが幼稚園に通っている時期の日記です。


***

2013年に使っていたブログもまだ残っていたので、そちらは消去しまして、いくつか写真だけ持ってきました。まだ独身で、大阪で一人暮らししていた時代のものです。
背景に当時の部屋も写っているので非常に懐かしいです…。
人形は、私のお気に入りのリビングデッドドール THE HOOKです。だいぶ遊ばれてますが…。


2013年の夏、母と出かけたときに飲んだチョコレートのドリンク(シェイク?)です。めちゃくちゃ美味しかったのを覚えてます。

これはIKEAのクマ。


チョコレート

これは買ったチョコレートが可愛かったから撮った写真だったような…。

どの写真もガラケー画質なのがまた一層懐かしさを感じさせますね。笑

それにしても、日記として使うツールが安定してなさすぎる自分に呆れます…。新しくツールを乗り換えた時点で過去の投稿を消すなり、記事を移行させるなり、ログとしてリンクを貼るなり、どうにかしてくれ~~。宙ぶらりんで放置するな~~~。泣
気をつけたいと思いつつ、こういうことを地味に繰り返している自分が嫌です…SNSアカウントを複数作ってふわふわしたりとか…。本当にすみません…。今後気を付けていきたいです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?