見出し画像

【日記】新潮文庫のしおり

欲しかった新潮文庫のしおりを手に入れたので嬉し恥ずかしい私です。(恥ずかしかねえだろ)



これが欲しかったのよ…。

学生のころ毎年夏は新潮文庫で新しい本と出会う!というのが恒例だったので、大人になった今でも「新潮文庫 夏の100冊」の文字を見ると夏休み気分になってわくわくします(∩´▽`∩)

子供ができてからしばらくはなかなかゆっくり本を読めなかったので遠ざかってましたが、久しぶりに夏の100冊から本を選んで買えたので嬉しいです(*´ω`*)

ところで、夏の100冊のキャラクターがいつのまにかパンダじゃなくなってる…w
パンダはどこに…。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?