見出し画像

購入して良かったモノ・サービス

五十嵐です。

今回は

購入して良かったモノ・サービス

についてのnoteになります。


2021年は自分の中でかなり色々な挑戦をしました。

20代最後の歳ということで変化に向けた取り組みや自己投資を行ってきました。

その中でも人生レベルで変化や衝撃を与えたモノやサービスなどを、こちらのnoteでご紹介出来ればと思います。


こちらのnoteは有料販売となりますが、五十嵐サロンメンバーには無料でご覧いただき是非、人生の向上に役立てて欲しいです。

五十嵐サロンは月額1980円のサービスです。

このnoteの価格と同額ですが、登録が面倒な人以外はこちらの記事を単発でご購読お願いします。


▼五十嵐サロン ご参加はこちらから


今回の記事の内容ですが

仕事面 生活面 ナンパ面 で役立ったモノやサービスを紹介しています。

五十嵐先輩はナンパ界隈アカウントでありながら、ビジネスやマインドフルネス的な要素も多く発信しているので、そちらに合わせたモノやサービスをご紹介します。


日々の生活に取り入れてみたり、自己投資してみたりすれば確実に良い影響を人生レベルで与えてくれるモノやサービスなので是非、挑戦してみて欲しいです。

また、どういったモノやサービスに投資していくべきか、投資するタイミングなどの選球眼を養う意味でもこのnoteは役立ちます。

これまでの人生、それなりに修羅場を潜り、結果を出してきたと自負しております。
人柱に値すると自負できる自分の考え方や生き方も学べるかと思います。


低迷気味の方、迷っている方、刺激が欲しい方、変わりたい方はご購読必須の神noteになります。


『買って満足』が一番人生にとってマイナスです。

ご購読頂きましたら、意気込みや取り入れるモノ、サービスをツイートで報告もらえると嬉しいです。


もう気づけば2022年も4月です。

スタートダッシュに出遅れた方は、このnoteを片手に出遅れた分を取り戻しましょう!

さあ、本編のスタートです。



ここから先は

12,211字 / 18画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?