見出し画像

手形🍜らーめんスタンプラリーの3個目は「ぱいたん倶楽部」さん❗

皆さん。どうも🌼😊
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は水曜(レディースディ)と言うことで朝から御所野イオンの映画館で「ミッドナイトスワン」を観てきました✨もうね…泣きすぎて目が痛いです…(ノД`)シクシク💨
明日は目が腫れちゃうなぁ…💦

🎥朝イチ上映だったので観終わった頃にはお昼前でしたが、お腹は空いていたので…ここはスタンプラリー対象店舗に行くっきゃない👍❗(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

はい✨今日のお店はコチラ❗
「ぱいたん倶楽部」さんでーーーす👏🎆👏

↑ちゃんぽん&らーめん🍜のお店🎵

駐車場🅿は店舗横にあるので安心で駐車できました🚙💨
しかもお昼は15時半まで営業しているので、助かりますよね〜(*^^*)✨

それでは早速入ってみましょう❗

↑カウンター席とテーブル席があります🌼

店内は前回来店した時とは少し様子が変わって模様替えをしていました💨
コロナ対策のためにソーシャルディスタンスを保っている模様替えにした感じです👏🎉

↑だいぶ動線が広くなってます❤(ӦvӦ。)

どうやらご夫婦で経営しているみたいですね✨
奥さんがホール担当で旦那さんが調理担当って感じです🤗🏵

さて。メニュー表を見てみましょう❗

↑シンプルで見やすいメニュー(*´∀`*)✨

↑裏はサイドメニューと飲み物でした🎵

(※ちなみに平日のランチサービスは14:00まで。大盛り又は半ライスサービスとなります)

今日はなんとなく直感で「とんこつラーメン(醤油)」を注文です😋❗
この時点でちゃんとテーブルにスタンプラリーの紙を出しておく私…←じゃないと忘れちゃうから(;・∀・)笑

そして10分後。

↑とんこつラーメン🍜醤油味✨が運ばれてきました❗

↑匂いも良いですね〜(*´﹃`*)❤

それでは早速実食✨
いただきまーす🙏❗

↑麺が中太麺です❗

う〜ん😳✨
とんこつだけど、レモンの酸味が効いててさっぱり〜❤
麺はややちぢれ麺だけどツルツルで美味い❗
ネギの食感もシャキシャキでGOOD( ̄ー ̄)b🎵
チャーシュー🐷なかなかの分厚さです❗
肉の旨味が最高〜(∩´∀`)∩ワーイ✨
そして最後に味玉を贅沢に一口でパクリ❤
…う…美味すぎる…✨😭✨

最後にスープもじっくり堪能して…

↑今日も美味しくいただきました❗

いや〜(*´ェ`*)💨
とんこつなのにこんなにさっぱりいただける🍜ラーメンはなかなか無いですね👏❗
私的にはめっちゃ食べやすくて美味しかったのでオススメしますよ😉🎵

「ぱいたん倶楽部」さん。
ご馳走さまでした〜🙇✨

そして会計の時にちゃんと忘れずに出せましたよ❗

↑見事❗スタンプ3個目GETだぜ👊🔥

なんかこういうゲームみたいで楽しいな〜(´∀`*)ウフフ🌼
(つーかもう3日連続でラーメン🍜食ってるけど大丈夫なのか❓(;・∀・))笑

↑お店でドヤ顔のらっしー。笑

そんなわけで今日は「ぱいたん倶楽部」さんへお邪魔しました❗
ご夫婦の声がけも元気が良くて非常に良い(≧∇≦)b✨
あと何気にお客さんに常連さんが多く、奥さんとお客さんとの会話にほっこりしてました🤗❤

広面や手形はラーメン🍜激戦区ですが、皆さんも良かったら一度「ぱいたん倶楽部」さんへ行ってみてください🎵
非常に食べやすくてオススメですよ〜(*^^*)

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市広面字樋ノ沖20-34

営業時間:【昼】11:00〜15:30【夜】17:00〜20:30 日曜営業

定休日:月曜日(祝日は営業)

電話番号:018-831-6391

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください✨

以上になります💨

今日も読んでくれてありがとうございます🙇❗
また明日のブログでお会いしましょう✨

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?