見出し画像

姉の引っ越し手伝いをしたらCoCo壱奢ってもらいました🍛❤

皆さん🌼どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は久しぶりに天気が良くて思わず洗車しちゃいました✨
まぁ直ぐ汚れましたけどね(;・∀・)笑

昨日のイラストでご存知の方もそうでない方もいると思いますが…実は昨日から姉の引っ越し準備を手伝ってます👊🔥

そしてまだ終わってないですが…😂笑
とりあえず夕ご飯はCoCo壱番屋で奢っていただける事になりました〜👏👏🎉

↑ラウンドワンと併設してあるCoCo壱番屋さん✨

今日は奢りなのでなんとなく気が楽と言うかお腹がかなり空いてきました❤(ӦvӦ。)笑
何を食べようかな〜🌼

早速来店です😆❗

↑店内の様子🎵

テーブル席が多く、奥にはソファー席があります。
漫画本もあるので退屈しませんね👍✨

姉と一緒に奥のソファー席へ座りました。

ではメニューを拝見しましょう👀❗

↑冬はスープであたたまろう✨

このキャッチコピー良いですね(≧∇≦)b
スープカレー何気に好きなんですよ❤

↑手仕込ささみカツ🍛❗これも美味そう😋

カツカレー考えた人って天才ですよね…✨

↑カレードリア✨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう間違いなく美味いって分かる👍❗
これはお子様人気高いと思われますよ😆💨

↑カレー屋さんでのカレーうどん❗

コレ白い服で食べに行ったらヤバいヤツっすね。笑
でも美味しいから食べちゃうんだなぁ〜😂💦

↑CoCo壱番屋でのベジタブルカレー🍛なんてのもあります✨

私の姉がベジタリアンなのでこういうメニューがあると助かりますよね🎵

↑こちらは三昧メニュー❗
色々な具材が三昧なカレーメニュー✌✨

ボリュームがありそうなガッツリ系です😋

↑さらにスタミナポークレバーカレー❗

↑コレはスタミナばっちりですね👊🔥🔥

他にもめちゃくちゃメニューあるんですが…もう決めきれないので私は直感で決めます( ー`дー´)キリッ✨

私が選んだのは…2月までの期間限定メニュー❗
「ローストチキンスープカレー」です🎵

(※ご飯の量と辛さは選べます)

↑姉が頼んでくれたコーンサラダ🥗✨

先に前菜のサラダが来たので分け合っていただきます❤

うん✨シャキシャキして美味しい(*´ڡ`●)
意外に量もあってドレッシングも三種類あるのが良いですね👍❗

そして10分後やってきました✨

↑メインのローストチキンスープカレー🍛❗

※今回は普通の辛さにしておきました💦

↑具材盛りだくさんで美味しそう〜❤✨(ӦvӦ。)
野菜ごろごろな感じもまた良いですよね❗

それでは早速いただきます🙏✨

キャベツ、じゃがいも、ニンジン、オクラ…全部の具材からの野菜の甘みも出汁に染みてて美味い❗
また🐔チキンの弾力が最高👍❗
ご飯が進む〜(´~`)モグモグ
もちろんスープカレーが染み込んだゆで玉子も抜群に美味いです🐣❤

また白ご飯🍚にスープカレーを絡めて食べるのももちろんアリ👏🎉
もう無我夢中で食べすすめると…

↑もちろんペロリ完食です❗

いや〜✨
本当に美味しかった❗まだ食べれる感じですね(・∀・)❤笑
でも今回は腹八分目にしておきます。
ご馳走さまでした〜🙇💨

そしてこのあとまた引っ越しの作業に取り掛かる私達なのでした😂💦チーン…笑

皆さんも良かったらこの期間限定メニューのスープカレーをお試ししてみてください✨
美味しいし体も温まるしオススメですよ(*^^*)❗

それではお店の概要です🌼

住所:秋田県秋田市卸町1丁目1-2 ラウンドワン秋田店

営業時間:11:00〜23:30

定休日:年中無休

電話番号:018-896-5519

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります🙇✨

今日も読んでくれてありがとうございます❗
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?