見出し画像

まったりのんびりしたい時は「Caffe Latte」さんへ🤗🌼

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗

今回は秋田市土崎にある道の駅あきた港・セリオンの向かい側にある商業施設ベイパラダイスへやってきました〜🚙💨

その1階にあるお洒落カフェ☕「Caffe Latte(カフェラテ)」さんへ訪問です(*^^*)

↑結構友人とも来てるし一人でも来てるので慣れたもんです( ー`дー´)キリッ✨←ドヤ顔。笑

そしてここのお店は実はドッグカフェとしても営業してるんですよ🐕❤


入口には美味しそうな看板メニューが(*´ڡ`●)

↑ランチメニューは11:30〜14:00まで🍴✨

🍝パスタランチ、🍛ドライカレー、オムハヤシ等のラインナップが勢揃い🥰❗
(前回食べたオムハヤシ最高でした🎆👏🎉)

↑☕カフェメニューは10:30〜17:00まで(L.O 16:30)✨

ケーキセットも絶品なんですよ〜❤

↑パフェやフローズンメニューも盛りだくさん👍❗(≧∇≦)b

ちなみにキッズメニューもドッグメニューもありますよ🌼


今日は少しまったりのんびりしに来たので紅茶でも飲もうかな😆🎵
と言うわけで早速訪問です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

店内はウッド調の木のぬくもりのある雰囲気でホッとしますね〜ε-(´∀`*)ホッ✨

店員さんのテキパキとした接客や細やかな心配りもバッチリ👍❗

お洒落なテーブル席や奥にはゆったり座れるソファ席などもあります🏵
中にはワンちゃんと訪問しているお客さんも居て密かに癒やされました…❤|д゚)チラッ✨


私は窓際に座り今回は「ピーチ🍑ティー」を注文✨

店内ではBGMは流れておらず、ゆっくりと静かに時の流れを楽しめる感じです…( ´ー`)

そして5分後。

↑こちらが「ピーチ🍑ティー」

お洒落な容器で来ましたよ〜👏🎉

紅茶は蒸らした方が良いと店員さんが砂時計⌛を置いていってくれたので、この砂が全部落ちたら飲み頃と言うことですね❗あざっす( ゚д゚ )クワッ!!


では砂時計も終わったのでいただきましょう✨


あ〜…美味しい…(●´ω`●)❤
ピーチの香りも味もしつこくなくてさっぱり✨これは飲みやすいですね〜🌼
相乗効果でリラックス効果もプラスされますね😊✨


と言うわけで今回は「Caffe Latte(カフェラテ)」さんへ訪問しましたが、店内のゆったりした雰囲気やのんびりしたい人にはオススメですよ(⌒▽⌒)🎵
たまにワンちゃんもいるので(勝手に)目の保養👀にもなります❤笑
私も定期的に訪れてるので皆さんも良かったらぜひ〜😆✨


それではお店の概要です🍰☕


住所:秋田県秋田市土崎港西1丁目10-45 秋田ベイパラダイス1階

営業時間:10:30〜17:00(L.O 16:30)

定休日:年中無休

電話番号:018-816-0070

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する際は店舗へご確認ください🙇


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?