見出し画像

角館で見つけた和モダンな雑貨屋さん「りとるわんひなたカフェ」✨

皆さん。どうも❗
秋田ブロガー・らっしーです😊🌼

9月の連休中に友人たちと角館へ日帰り旅行へ行ってきました〜🚙💨
天気も快晴☀でとても気持ちよかったです❗

歩いて散策している中で可愛い雑貨屋さんが目に止まり気になったので入ってみることにしました👀

そのお店の名前は「りとるわんひなたカフェ」☕✨

↑お店の外にも色々と商品が並んでいます🌼

ガラス越しで店内も見えやすく、可愛くお洒落な商品がたくさん並んでいました❤(ӦvӦ。)
これは女性陣は見入っちゃいますよ✨

↑占いもやっているそうです❗面白そう😍✨

看板をよく見ると軽食もテイクアウトもやっていますね👍❗
カウンター席もあるのでイートインも出来ます🎵

↑お洒落な手作りマスク😷もありました✨

↑絵てがみも大好評発売中👏🎉とのこと❗

店内にまだ入っていないのに、既に内容が盛りだくさんの「りとるわんひなたカフェ」さん🤣🤣🤣笑

それでは❗入ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お邪魔しま〜す…|д゚)チラッ✨

おぉっ❗
なんとも色鮮やかな商品が並んでいます😳✨

お店に入るととても気さくで話しやすいスタッフさん達が商品について丁寧に説明をしてくれました🙇🌼
ありがとうございます❗(∩´∀`)∩ワーイ🎌

ここのほとんどの商品は京都の有名なブランド「seisuke88」から仕入れているんです✨

「seisuke88」とは明治時代の図案を元に新しい和柄を作り出しているファクトリーブランドです😆

そしてなんと❗そのブランドの品物は東北ではここのお店でしか購入出来ないらしいですよ( ゚д゚ )クワッ!!
皆さん❗コレは要チェックです👊🔥🔥

もちろん他にも色々な商品も❤

白地のマスクにお祭りの模様をワンポイント🌼
可愛いですね😘✨

↑こちらは同じくお祭り模様のストラップや髪留めやタオル留めなど(*^^*)🎵

もちろんまだまだ色んな商品がありますので、興味を持たれた方は是非とも「りとるわんひなたカフェ」さんへいらしてみてくださ〜い🤗🌼

↑店内の左側はカウンター席がありますよ😉

「りとるわんひなたカフェ」☕では軽食やテイクアウトも出来るので、こちらも是非とも次の機会に取材させていただきます📸👍❗

そして実は手相占いもやってもらった私😜←ちゃっかりさん❤笑
占い師さんから言われた事を簡潔にまとめると…

「そうですね〜💨らっしーさんは非常にエネルギッシュで一人でやりたいことをやっていった方が上手く行くタイプですね✨あと周りの支援もある方ですし、頼れる人が居ると安心感が得られて心強くなります😆❗更にこれから運気が上昇していく傾向なので大丈夫ですよ❗」とメッチャ良い事を言ってもらえたので自分らしくこれからもコツコツ頑張りまっす(*゚∀゚)🌠←単純。笑

↑占いの最後にサービスで一文字の手書きハガキをいだきました🙇❗

選んでもらった私のイメージは「無」だそうです✨
これは「無」限の才能と言う解釈らしいですよ〜(´∀`*)ウフフ❤←調子こいてます。笑

まぁ。占いは良い事だけ信じましょ🤩✨笑

…と言うわけで今日は和モダンな雑貨屋さん「りとるわんひなたカフェ」をご紹介させていただきました👍❗
雑貨屋さんとカフェが一緒になっているのはよく聞きますが、様々な占いもやってくれるので面白いなと思いましたね〜🎆

「りとるわんひなたカフェ」のスタッフの皆さん。急な来店にも関わらず親切丁寧に対応してくれて本当にありがとうございますm(__)m✨
またご来店した際は是非とも宜しくお願いします❗

それでは本日来店したお店の概要です🌼

住所:秋田県仙北市角館町横町17

営業時間:10:00〜18:00

定休日:火曜日(繁忙期は営業)

電話番号:0187-54-1170

駐車場:無し

※営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります❗

今日のこのブログを見て少しでも興味を持たれた方は是非とも「りとるわんひなたカフェ」さんへ行ってみてください😄🌼
お洒落で可愛い雑貨が目白押しですよ〜👍🎉

それではまた💨
次のブログでお会いしましょう❗
読んでくれてありがとうございました🙇✨

らっしーでした(о´∀`о)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?