見出し画像

さすがに4時間弱のインタビュー後はお腹が激減りでした😂💨笑

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は昨日のイラストにも描いた通り、LGBT関連のインタビューを受けさせていただきました🌼
会話が盛り上がって気がついたら…あっという間に3時間半以上経っていたのには驚きです💦Σ(゚Д゚)笑

これからもまだまだ色んな方と繋がりを持たせていただけることに感謝して過ごしていきます👊🔥

…と言うわけで…久しぶりに長時間の会話だったので解散した後はお腹が激減りでした💨
無性に🍜ラーメンが食べたくなり入ったお店は…

↑広面の「めん丸」さんでーす👏🎆❗

駐車場🅿はなかなか広くて停めやすいです🚙💨

前は火曜日が定休日だったんですけど…今日は営業してますね…アレ(・_・;)❓
ま。今の私には嬉しい誤算ですので早速入っていきましょう😆🌼笑

↑営業時間の張り紙。

23時まで営業してくれているのは嬉しいですね😋✨

店内へ入ると正面がカウンター席、左奥が小上がり席、右左にはソファー席がありました🎵
私はソファー席へ座りました💨

↑カウンター席が見えます👀✨

店員さんは3名ほど。
皆さん大きい声がけありがとうございます😆❗
やっぱり挨拶って大事ですよね。

それではメニューを拝見していきましょう👊

↑うま辛な一杯✨ばらみそ🍜ラーメン❗

↑冬季限定⛄しょうがラーメン✨❗

生姜は好きなので気になる一杯ですね(*´ڡ`●)

↑なんと❗にんにくチャーハンですって✨コレは美味しそうですね〜❤(ӦvӦ。)

ただ、食べるならもう人に会わない事を前提とした日に食べたいです(^_^;)笑

↑こってり味噌の「みそこてラーメン🍜」❗

コレ確か新国道店の「めん丸」さんにて食べた記憶がありますね🌼
あ。もちろん美味しかったです( ー`дー´)キリッ❗

↑美味しそうなラーメンが目白押し✨

↑お得なセットメニューもありますよ👍🎵

↑ご飯もん、一品もんの揃ってます✨

と色々メニューを見てきたのですが…例の如くまた迷ってしまったので…優柔不断なんですよね😅💨

ここはスパッと一番人気の「丸味噌ラーメン」を注文です❗
※味噌専用の極太麺に変更出来るので極太麺にしました❤

↑ゆったりとしたソファー席🌼

注文をし終えて待機してる間にお客さんが(主に家族層)ドンドン入ってきて店内は賑やかになりました✨
平日なのに結構な混みようなので普段から人気店なんだなと言う事がわかりますね😊❗

そして待つこと10分弱…

↑一番人気の「丸味噌ラーメン」です👏🎆

↑ドドーーーーン❗と辛味ネギが乗ってます✨😲

うひょー❤美味しそうです(∩´∀`)∩ワーイ✨
それではいただきまーす🙏

↑味噌専用の極太麺がコチラです👀✨❗

いや…ちょ…熱々過ぎて曇ってるよーー😂笑

おっ✨辛味ネギともやしの食感がGOODですね❗
だいぶ掘り起こして極太麺が出てきましたが…コレめちゃくちゃ食べごたえあります(´~`)モグモグ💨
太麺好きにはたまりませんね🌼
チャーシューも柔らかくてジューシー😍❤
煮卵もトロっと半熟加減が美味しいです❗

お腹が激減りだった事もあり、夢中で食べすすめること20分後…

↑今日も無事に完食いたしましたー✨

ご馳走さまでした❗
美味しかったです〜🙇✨

生姜ラーメンやらつけ麺やらにんにくチャーハンやら自分が気になるメニューがまだまだあるので、次回もまた来たいと思いましたね😆❗
皆さんもこのブログを見て気になった方や食べたくなった方は良かったら「めん丸」さんへ食べに来てみてくださ〜い🌼

それではお店の概要です🍜

住所:秋田県秋田市広面字小沼古川端34-16

営業時間:11:00〜23:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-853-7353

駐車場🅿:あります

※プレミア厶飲食券・応援📣クーポン使えます✨

営業時間・定休日は変更となる場合があります。
ご来店前に店舗へご確認ください❗

以上になります。

今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?