見出し画像

今日の夕ご飯はカップヌードル(パクチー香るトムヤムクン)👍❗

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は仕事が終わりアパートで何を食べようかなと考えて…ヨシッ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨コレに決定😋❗

テッテレーーー🎵(∩´∀`)∩ワーイ

パクチー香るトムヤムクンのカップヌードルで〜す👊❗
前々から気になってたんですよね🌼

↑このトムヤムペーストが辛さを引き出してるわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ❤
どれくらい辛いんでしょうか…✨

お湯を入れたらフタの上で温めて、お召し上がりの直前に入れましょう🤔💨

お湯を入れたので3分待つんですが…

もう仕事終わって疲れてたのでその間に寝てしまいそうです…( ˘ω˘)スヤァ笑

↑これガチで寝そうでした(;・∀・)笑

では3分でたったので、フタを開けてトムヤムペーストを入れましょう👏🎉

ペーストめっちゃ辛そう😂❗
赤いって言うか赤黒い💦

絞り出して全部入れたところで混ぜていきましょう( ゚д゚ )クワッ!!

ハイ✨できあがり〜(⌒▽⌒)👏❗

容器に書いていた通り匂いはちょっとパクチーが香ってきます🌼

でもそこまで強くないので、パクチーがチョイ苦手な私も食べれそうですね😳💨

と言うことで…早速いただいてみます(*´ڡ`●)✨

おぉっ…✨
ペーストが効いてるのかピリッとした辛さが喉にきます😅❗
でも全然食べれる辛さですね🌼
自分的な辛さの段階で言ったら10段階のうちの3〜4くらい❓❓って思うくらい優しい辛さかな(´~`)モグモグ

うんうん。程よい辛さで美味しく食べれます❤


わずか5分も経たない内に

ご馳走さまでした〜🙇✨
美味しかったです❗

少しだけ辛いのが好きな人にオススメですね🎵
興味があったら是非食べてみてください👍✨


そして私はと言うと何を思ったかカップヌードルだけでは物足りなかったので

食パンに目玉焼きを乗せてラピュタ食いをしました〜❤(ӦvӦ。)笑

この時間帯にどんだけ食べてんのよ…笑


と言うわけで今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?