見出し画像

手形🍜らーめんスタンプラリーの5個目は「麺屋満開」さんで👍✨

皆さん。どうも🌼
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は月曜日と言うこともあって…朝から超絶眠かったですが…なんとか乗り切る事が出来ましたーーー👏👏🎆
(階段昇降ダイエット❓も毎日やってます❤(ӦvӦ。))笑

そして今日は「手形🍜らーめんストリートスタンプラリー2020❗」の5個目のスタンプをGETしてきましたーーー(∩´∀`)∩ワーイ💨

その5店舗目はコチラ❗
「麺屋 満開」さんでーす🌸🍜🌸

↑外観の様子👀✨

場所は広面のパチンコ店MQリゾートの中に併設されてます。
駐車場🅿は完備されてますね👍❗
(私のアパートからは徒歩3分で行けます(*ノω・*)テヘ🌼)笑

↑営業時間の縦看板❗

実は前から気になっていた「麺屋 満開」さん✨
行く度に定休日を忘れて何故か火曜日にドッキングしてたバカな自分(;・∀・)笑

今日はちゃんと確かめて行ったのでバッチリ開店していました👏🎉

それでは早速来店です❗

↑券売機とお水はセルフサービス💨

店内に入ると先ず目に入ったのは直線カウンター。
ちゃんと一席ずつ仕切りがあってコロナ対策もしてありますね👍✨

カウンターの向かい側は座卓が3卓ほど。
男子学生さん達がわちゃわちゃしてました😅

ちなみに私が券売機で買ったメニューはコチラです❗
「生姜醤油味玉つき」

↑半券を厨房に渡して待機です❤

ほかにも担々麺とかまぜそばとか気になるメニューがあったんですが…私…生姜大好きなんですよね〜😍✨
しかも生姜にも醤油、塩、味噌と揃っていましてかなり迷いましたが…ここは醤油で決めてみました👊🔥

↑コロナ対策の仕切りもちゃんとしてあります🏵

店内はさっぱりと白を基調としてて割とお洒落な感じ。でも気軽に入りやすくて良いと思いますね😊🎵
そんなに広くは無いですが、座卓もあるので家族連れでも大丈夫ですよ✨

↑座卓はこんな感じでした(*^^*)

あ。ちなみに学生さんに朗報🎉
なんと…「大盛り無料」ですよ〜<(`・ω・´)❗

と10分ほど待っていたら…
「お待たせしました。生姜醤油の味玉つきです✨」

↑🍜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨

えっ。なんかいつも食べてるらーめんと違う…
見た目が高級感あるんだけど…😂💦笑

↑具材もシンプル✨

チャーシューと鶏肉がまた美味しそう〜(*´ڡ`●)❤
ではお腹も減っているので…いただきます🙏❗

↑おぉっ😲✨細麺タイプ❗

むっ❗麺がつるつるシコシコ✨
それでいて生姜の香りがまたイイですね〜(≧∇≦)b🎵 
🐷チャーシュー柔らかっっっ❗
🐔鶏肉も弾力がありつつ食べやすいです❤
スープも絶妙に醤油と生姜の味が混ざり合っててさっぱりと飲めます👍✨
最後に半熟味玉を食べたら…まろやか過ぎてとろけます…(*´艸`*)
     
う〜ん😋✨
またいつもと違うタイプの🍜らーめんだから新鮮だし美味しい🌼

↑そしてあっという間に完食しました🎆💨

あまりにさっぱりしすぎてスープ飲み干すところでした…(゚A゚;)ゴクリ
危ない危ない💦

美味しかった〜😆❗
ご馳走さまでした🙇
次は何のメニュー食べようかな✨

おっと😲帰る前に…コレ出しておかなきゃ❗

↑スタンプカードです❤テッテレーーー🤗🎵

帰る時に、店主さんに渡して無事にスタンプをGETすることが出来ました(⌒▽⌒)✨

これでスタンプも5個🖐やったね❗

↑地道に貯めていきます( ゚д゚ )クワッ!!

と言う訳で今日は「麺屋 満開」さんで初来店をして🍜「生姜醤油味玉らーめん」を食べてみましたが…思った以上にスッキリさっぱりした味付けで満足です❗
女性にも好まれる味だと思うので気になった方はぜひぜひ行ってみてください👏🌼

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市広面字板橋添311

営業時間:【平日お昼】11:00〜15:00(L.O 14:50)【平日夜】17:00〜20:00(L.O 19:50)
【土日祝日】11:00〜20:00(L.O 19:50)

定休日:火曜日

電話番号:018-834-1873

駐車場🅿:あります
(※MQリゾート広面店の駐車場🅿を共同利用)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります🙇💨

今日も読んでくれてありがとうございます✨
また明日のブログでお会いしましょう❗

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?