見出し画像

🍜スタンプラリー12店舗目👍🎉今日は「珍竹林」さんへ❗

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

一昨日から姉の引っ越し作業を手伝ってきましたが…もう…燃え尽きました…_| ̄|○笑
なんとか無事に終わりましたが…二度とゴメンです。笑

というわけで…引っ越し作業の中休みに手形🍜スタンプラリーをコンプリートしに「珍竹林」さんへやって来ました〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑大通りに面してるんですよね🌼

この前まで改装工事で通りにくかったんですが、どうやら終わったみたいなのでスッキリです👍✨

↑逆の角度から撮ってみました📸

私のアパートから比較的近いので徒歩でも行けるのですが…ぶっちゃけ初めて来店します😅💨

外観は結構古い感じで昭和な建物の雰囲気がありますが…こういうお店って良いですね(≧∇≦)b🎵

↑あ。看板メニュー出てました❤(ӦvӦ。)

🙌手もみえびワンタン麺🍜❗美味しそう😋

どれどれ。では来店してみます。

↑カウンターも昭和の雰囲気を醸し出してます🏵

店内は右奥に小上がり席、テーブル席、真正面にカウンター席が5席ほど。
女性店員さんから元気な声で「いらっしゃいませ〜✨カウンターへどうぞ」と声をかけられました😄💨
(元気な店員さんって好きです❤)

私はカウンターへ座ってメニューを拝見です❗
(お水はセルフサービスですよ)

↑すべて税込み価格✨分かりやすいですよね👍❗

うーん…🤔💨
全部美味しそうなメニューですが…
やはりここは「酸辣湯麺(酸っぱくて辛い)」かなぁ…🍜✨
普通の中華そばもねぎらーめんも五目うま煮麺も美味しそう〜(*´ڡ`●)

見れば見るほど悩んでしまいます💦

↑こちらはセット・単品・ドリンクメニュー🍚🥟🍺✨

↑トッピングもあります😋✨

5分ほど長考していましたが…店員さんから「注文決まりましたか❓」と聞かれた私は

少し迷いながら…「酸辣湯麺ください❗チーズ入りで❤」と注文しました( ー`дー´)キリッ✨

私が待機している間にもお客さんが出たり入ったり循環良くお店がまわってました👏🎆
女性店員さん達の雰囲気も和気あいあいで良い感じですね〜🤗

そして10分弱経つと…

↑酸辣湯麺(チーズ入り)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっひょーーーー❤美味しそう〜〜(∩´∀`)∩ワーイ✨🍜❗
では早速いただきます🙏

↑まぜて麺を持ち上げてみると…

おぉっ❗❓意外と細麺✨😳
美味しそうな酸味の香りが鼻を通り抜けます…❤では一口…

ぅ熱っつぅぅぅ❗ギャーΣ(゚Д゚)
ヤバい💦コレめっちゃ熱いです💦
皆さんも食べるとき気をつけてくださいね😂💨
うん。酸っぱいけど美味しい😋✨
辛味はあまり感じないかな…かき玉子のとろみとチーズのまろやかさが丁度マッチしてて食べやすいな〜❤
きくらげ、もやし、ニラの具材も最高👍
コレ好きだわ〜❤

(ただ結構ボリュームありますよ…( •̀ㅁ•́;))

↑今日も美味しかったです👍✨

最後まで熱々のまま美味しく食べれました😍❤
ご馳走さまでした〜🙇❗

昭和の雰囲気が漂う美味しいラーメン屋「珍竹林」さん。
店員さんも元気でチャキチャキ感が好感持てますね〜(*^^*)✨また行きたくなるお店です🎵
皆さんも良かったら行ってみてください❗
(※プレミアム飲食券・応援📣クーポン等使えます)

それではお店の概要です🍜

住所:秋田県秋田市広面字昼寝67-1

営業時間:11:00〜14:30 日曜営業

定休日:火・水曜日(祝日の場合は営業・翌日休み)

電話番号:018-831-9330

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

オマケ

↑いよいよ…あと…1個ですわ…(゚A゚;)ゴクリ✨

明日で全てコンプリート👊🔥になる予定です❗
ちなみにこんなに短期間でラーメン食べたの初めてッス(;・∀・)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?